ホーム > お知らせ一覧 > お知らせ > ひのきの家 新商品「息吹」

ひのきの家 新商品「息吹」

今週末にひのきの家のコンセプトハウス「息吹」のチラシが浜松西部地域に折り込まれます。(一部地域を除いて)

ひのきの家って高いんじゃないの?自然素材の雰囲気を感じる空間がいいなぁ。こんな声が多く聞こえてきました。私たち天竜無垢・ひのきの家の棟梁たちが考えた自然素材の雰囲気を重視し、お求めやすい価格としたひのきの家「息吹」。

モニター価格ということで、棟数限定となりますが、ご新築をご検討の方には、このご機会に是非。

今週末の19日(土)20日(日)には、きらりタウンのひのきの家ショールームに和久田工務店がいます。ひのきの床ってどんな感じ?いい香りがするの?どんな間取りなの?ひのきの家ショールームは総ひのき造りですので、コンセプトハウス「息吹」の雰囲気を実感できます。

ショールームは築6年になります。ひのきの家がどのように経年変化しているのかご覧ください。まだまだいい香りが充満していますよ。

来場記念品は職人が加工した「ひのきのまな板」。
また、木製まな板をご持参いただけた方には、まな板の表面を加工してリメイクいたします。

駐車場もあります。是非お越しくださいませ。

天竜無垢ひのきの家 ショールーム
浜松市浜北区染地台1-39-21
11月19日(土)20日(日)9:30~17:00

TOP